<< これからどうなっていくのか・・・ 就職内定取消が1469人 | main | ミスチル 解散報道はやっぱりガセだった! >>


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お笑い芸人 ロバート 秋山が1年前に結婚していた!

 メンバーショック!ロバート秋山極秘婚「バレたかという感じ」

人気お笑いトリオ、ロバートのボケ担当、秋山竜次(30)が昨年4月に一般女性(29)と入籍していたことが3月31日、分かった。
7年の交際を経ての結婚だったというが、他のメンバー2人は1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。
最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。
当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている。

売れっ子お笑い芸人の極秘婚が発覚した。

[PR] 借金問題無料相談

 フジテレビ系「はねるのトびら」(水曜後7・57)などで人気の3人組ロバート
中でも秋山はネタ作りも担当する中心的存在だ。

 独身のはずの秋山が昨年4月、現在29歳の洋服店店員の女性と結婚していた。
関係者によると約8年前に知り合い、秋山が東京・原宿の彼女が勤めていたショップに通い詰めて交際スタート。
交際7年を経て1年前の彼女の誕生日入籍した。

 お相手は「黒髪の和風美女。カワイイというより美形」(関係者)。
実は昨年3月19日放送の「はねる−」でモザイク処理されたツーショット写真とともに交際が暴露。
その際は「しょうこ」さんと紹介した。

 その放送直後に入籍した形。
挙式はしておらず2世誕生もまだだが、問題は、結婚をメンバーにも隠していたこと。
「はねる−」スタッフの“調査”で判明したが、関係者も「理由は分からない。言う機会を逃したのか…」と首をひねる。

 特に馬場裕之(30)は幼稚園から高校まで同級生で、私生活でも大親友。
それだけに「幼稚園からの幼なじみなのに…ドン引きです」と半分マジで絶句したとか。
ツッコミの山本博(30)も「1週間前に『おいおいは結婚するやろ』と言っていたのに…」とツッコめなかったよう。

 秋山はバラエティー番組などで「熟女好き」を公言。
米国のヒラリー・クリントン国務長官(61)、余貴美子(52)ら熟女が好きなどと発言してきたが、これもネタだった?

 「スッキリしたというか、バレたかという感じです。今後とも温かく応援してください」と秋山。
1日放送の「はねるのトびら300回記念SP」で入籍の事実が明かされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000045-sanspo-ent


敵を欺くにはまず味方からとは、まさにこのことですね。
でも、長年付き合った彼女と結婚したというのは、好感度UPです。 
以前のはねとびは、コントとかもあって、秋山と塚地のネタがとても面白くて好きだったのですが、最近はあまりなく、スターだらけのなんとかみたいな微妙なコーナーばかりでどうなのかなぁと思います。




行政書士による過払い金返還請求の書類作成代行サービス。
行政書士なので正確・安心です。

書類作成代行サービス

http://www.tubaki-kaiji.com/

その他、内容証明郵便の書類作成代行をいたします。






  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM