<< 正月から断水なんて・・・ | main | お久しぶりね 小柳ルミ子さん 明日は雪です 運転気をつけましょう >>


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



成海璃子とエロ男爵が「パリコレ」デビュー

 成海璃子&沢村一樹「パリコレ」デビュー

女優の成海璃子(16)と俳優の沢村一樹(41)、竹中直人(52)が今月下旬にフランス・パリで開催されるファッションショーパリ・コレクション」でモデルデビューする。
成海と沢村が出演し、竹中が監督の映画「山形スクリーム」(年内公開)の衣装を手掛けた有名ブランド「MASATOMO」のパリコレステージに出演。
成海はセーラー服、沢村は鎧(よろい)武者姿になる。

 成海、沢村、竹中の“山形スクリームトリオ”が、世界中のモデルがあこがれるパリコレのステージに立つ。

 3人ともパリコレはもちろん、海外でモデルを務めるのも初めて。
決定の知らせを聞いた成海は「自分には無縁の場所だと思っていた。セーラー服で歩くなんて珍しくて、面白いことになりそう。楽しんでやれたらいい」。
元モデルの沢村は「お祭りに参加するような気分でワクワクしてます」と興奮を隠しきれない様子。
一方で「世界トップクラスのガールズモデルと仲良しになる気も満々です」と鼻息を荒くしており、“下ネタ”での世界デビューにも意欲をみせている。

 「山形スクリーム」は、「無能の人」などで高い評価を得た竹中が初めて挑むホラーコメディーで、山形のある村で女子高生と落ち武者が壮絶な戦いを繰り広げる。
世界的ブランドの「MASATOMO」がユニークな企画に賛同し、衣装を担当。
女子高生のセーラー服から武者の鎧までをデザインした。映画が海外公開を視野に入れていることから今回、「MASATOMO」が常連のパリコレで作品をアピールすることになった。

 ショーは25日(日本時間同日)、パリ市内で行われる。
衣装は現在製作中だが、成海はド派手なセーラー服、沢村は甲冑(かっちゅう)と、作品の世界観を表現したものになる。
監督の竹中だけはヒョウ柄のスーツ。
「恥ずかしいです。あまりにも恥ずかしすぎます。逃げたいです!」と話している。
「山形スクリーム」は極秘で製作されており、詳細なストーリーも明かされていない。
関係者は「まずはパリコレという場で、ドカンと花火をあげたい」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000045-spn-ent

パリコレも映画も面白そうですね。
楽しみにしたいと思います


1人で悩んでいませんか?
借金は相談することで89%解消されます。

借金問題無料相談窓口
http://www.tubaki-sodan.com/

年中無休 24時間相談受付


  • 2009.04.08 Wednesday
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM